※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は5時間ほどの1人時間を急遽もらえたので1人になった瞬間思わずヤッ…

今日は5時間ほどの1人時間を急遽もらえたので
1人になった瞬間思わずヤッター!と叫んでしまうくらい嬉しかった😭😭
何も考えずゴロゴロ寝ようかなとも思ったけど
アルバム整理や玄関丸洗いしたり結局黙々と大掃除並に
掃除して終わった😅
でもチビの事気にかけずに黙々とやれた事だけでも
発散できたかと!!
こんな時間ホント大事!
だからいつも存在だけでイライラする旦那にも感謝はしないとな。
また1人時間きたら次は何をしよう🤔
映画もみたいしゆっくり買い物もしたい
やりたい事は沢山ある。
でも時間がない。
けど子育ては今しかない
もう少し大きくなれば自分の時間なんて余るほど来ることを待つのみだな😂
あースッキリした

コメント