コメント
退会ユーザー
はい🙋♀️
36wで粘液栓出て子宮口指2本分でしたが、38wでの出産でした!
私の産院では薄ピンク程度でも血が混ざってればおしるしと教わりました😊
退会ユーザー
はい🙋♀️
36wで粘液栓出て子宮口指2本分でしたが、38wでの出産でした!
私の産院では薄ピンク程度でも血が混ざってればおしるしと教わりました😊
「出産」に関する質問
出産にあたって持ち物にバスタオル・フェイスタオルがあります!レンタルの案内は今のところないので自分で持っていく形になると思うのですが、バスタオル3枚持っていって洗濯して回すか、バスタオル2枚にしてタオルハン…
健診で子宮口4センチ開いていると言われました。 このまま出産に繋がるのかと思いきや今日は全くお腹も張らず痛みもありません💦 同じような経験された方いらっしゃいますか?どのくらいで出産に繋がりましたか?
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
血が混ざってなければおしるしじゃないんですね!💦