※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうこ
妊娠・出産

27週目の妊婦です。赤ちゃんが1.1キロで羊水が多いと言われ、逆子もあります。1kgしか太れない状況で、ダイエット方法や逆子の改善策を教えてください。

今日で、丁度27週目。診察では、
赤ちゃんは
羊水が多くて、お腹がでかいと言われて、
私も後1kgしか太れないそうです。
しかも逆子。
私は今62キロ(妊娠前は54でした)赤ちゃんは、1.1キロ
甘いもの食べ過ぎたのかな…ヨガくらいしか運動してないし。
今が1番食べ物が美味しい時期なのに…

どうやって、ダイエットしたら良いか、逆子いまから、なおるかな?アドバイス下さい。

コメント

もな💅🏻

ダイエットに関しては、

私が妊婦だった頃先生に言われたのは
甘いもの、間食禁止
パン禁止
17時までに夕食済ます
便秘の解消
毎日のウォーキング
これ継続すれば2kgくらいは落ちました👏💗

  • ふうこ

    ふうこ

    厳しい先生ですね。
    そこまでやった方がいいんだろうなぁ。
    頑張ります!
    ありがとう

    • 12月16日
ツー

逆子はまだ治るチャンスはあると思います✨
ダイエットというか、増やさない努力的には、砂糖や果糖を控える、切迫とか言われてないなら軽いウォーキングが良いと思います😉👍✨

deleted user

甘いものやめられないですよね😭😭わたし26週から逆子でしたが30週で治りましたよ!まだ27週でしたら全然時間あります!