※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう4kidsママ
その他の疑問

4歳の娘が前歯を2年以上前に欠けてしまいギリギリくっつき治療は終わっ…

4歳の娘が前歯を2年以上前に欠けてしまいギリギリくっつき治療は終わったのですが半年も経たず取れて歯もなく神経も死んでしまったので治療を一年近くも!
でも、治ってないのに終了‥先生が言うなら大丈夫かと思ったら歯がすべて欠けました。
あと、一つの虫歯はかなり暴れるし説得しても理解はあるがビビりで無理なので治療はできないので虫歯の進行をおさえる薬を塗り終わりでした。
で、欠けた歯を治療と放置した虫歯を無理矢理でも治療して治したいです!
入間市狭山市飯能市でビビりで暴れる娘を治療して下さる歯医者知りませんか?

コメント

ママ

答えにはなってないですが
女の先生の方が怖さは減ると思います。
おじいちゃん先生はキレたりちょっと怒ったりする人もいるのでやめた方がいいかもです。
小児歯科だと少しづつ練習して何回かやって治療していくので最初は出来そうにないな大丈夫かなって子もできるようになる子が多いです!

• ゆう4kidsママ

ゆう4kidsママ

女の先生でした。
    合わなかったって言ったほうが早いです!
    違う歯医者を紹介しますよと小児歯科をと🦷でも、そこも小児歯科なんです‥多分、お手上げなんだと思います。

• 12月18日
  • ママ

ママ

子供の歯だらか直せないようだったら終わりにすることもあります🥺

• 12月18日