※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠超初期にオリモノが増えてドロっとした場合、症状の一つかもしれません。経験者いますか?

妊娠超初期くらいに、
オリモノ増えた方いらっしゃいますか?😣
最近ドロっとしたタイプのものがかなり増えたので
症状のうちの一つだったらいいな〜と思って😣🙌

コメント

まま

増えたとおもいます!
クリーム色っぽかった気がします!

• ゆゆ

ゆゆ

まさにその色でした🥺
    ありがとうございます😊

• 12月16日
  • まま

まま

生理来ちゃったのか?とビクビクしてた覚えがあります!笑笑

• 12月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

私未だに生理来てないので、どっちだどっちだ!ってソワソワしてます🤣笑

• 12月16日
  • まま

まま

妊娠されてるといいですね🥰🥰

• 12月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😍💓

• 12月16日
2boym

私も増えています♪
排卵後はおりもの減るハズが、今回はおりものが多く検査薬してみたら陽性反応でましたʕ•͡ω•ʔ

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとですか😻
    いつもはどのくらいで排卵後のおりもの減っていましたか🥺?

• 12月16日
  • 2boym

2boym

いつもなら排卵後2.3日ぐらいするとおりものないなー減ってるなーっで生理前に増えてきたなー生理だなってなってるんですが…今回は排卵後からおりものが出てて中々減ることなくずっと気になってる感じで…生理予定日に着床出血らしいものがあり妊娠してましたʕ•͡ω•ʔ

• 12月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど!私もなんだか今回は長いぞ?って思うので、もう暫くしたら検査薬してみます!😊
    このご時世ですから、お身体に気をつけて、元気な赤ちゃん出産してくださいね😻!

• 12月16日