※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが抱っこ紐に慣れない。YouTubeで見てもうまくできない。コツを教えてください。

生後20日ですがコニーの抱っこ紐めちゃくちゃ難しいです💦カエルの足が全然うまくできないのか入れてもすごい泣きます😭YouTubeなどで入れ方みてるんですがなかなか💦何かコツありますか?

コメント

ぽん

最初は難しかったです。ふにゃふにゃですし😂鏡を見て練習するのみです。慣れると一瞬で寝ますよ🤣👍

• a

a

コメントありがとうございます😊
    足はM字にして固定しながらいれてますか??

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

はい!そうしてました!ちなみに、コニー何色ですか?グレーだと伸びがよくて足から入れやすかったですがブラックは伸びが悪くて体がしっかりしてから使っています。

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

足、脱臼とか怖いですよね💦

• 12月16日
  • a

a

ブラックです!!
    少しキツイなという印象です😭そうなんですよね💦足がどうなっているかわからないので確認もできないのが怖くて💦

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

ブラックは伸びが悪くてそのくらい小さい時は私も怖くて使ってません🥲友達がグレー持ってたので借りて使ってました!色で伸縮性がこんなにも違うの?ってくらい使いやすかったです😭
    3ヶ月頃からブラック使ってました!
    参考にならなくてすいません。。

• 12月16日
  • a

a

色でそんなに違うんですね😭
    ブラックは友人に借りたもので上手く入れれないし他の物も検討していたので色々意見聞けてよかったです✨ありがとうございます😊

• 12月16日