※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

グーンのSサイズを使用している方いますか?パンパースから変えたら漏れが続いています。6.3キロで、パンパースのSサイズでは漏れなかったので、グーンの方が小さいのか気になります。パンパースとグーンで大きさの差があるのでしょうか。

グーンのSサイズ使用している方いらっしゃいますか?

今まで新生児からパンパースを使用していて、市からグーンを貰ったので使い始めてみたところウンチ漏れを連続でしてしまいました😅
体重6.3キロで、パンパースのSサイズでは漏れたことがなかったのでグーンの方が小さめなんでしょうか?
ウエスト周りもパンパースの方がゆとりがあるように感じたのですが、メーカーによって結構大きさの差があるものですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンプラスとパンパースだとあまり大きさの違いは感じませんでした😊グーン やパンパースはSの中でも大きめだと思います。パンパースの方が股上が深い気がします。

• ねね

ねね

グーンも大きめなんですね😳

• 12月16日
ママリ

グーンのSサイズ使ってます!
背中のギャザー?の伸び縮みが1番良かったので使ってますが、うちは漏れたことないですね🤔
パンパースも漏れたことなかったです!
メリーズは何度も漏れました😭😭

• ねね

ねね

背中伸びますか😨?
    私はグーン全然伸びないなぁって思ってました😂

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ギャザーが細かいというかゴムが1番伸び縮みが良いと思いました😊
    あとは付け方なのかな?笑
    メリーズ良いって人もいるからわたしの付け方が悪いのかな…笑

• 12月16日
  • ねね

ねね

メリーズは私もあんまりでした😅
    なんだかんだでコスパ的にもパンパースかなぁと🤔✨
    でもグーンもちゃんと伸びるみたいなので、私の付け方が悪かったかもしれないです😂

• 12月16日
U A  🏖

めっちゃ分かります、、😭

体重6.6kgで、今までにナチュラルムーニー、グーン、パンパース、パンパースプレミアムを使いましたが、グーンが1番うんち漏れしました😭💔

パンパースよりはグーンがお腹周り伸びますが、ナチュラルムーニーが1番伸びる感じします!!肌ざわりも4つの中で1番優しいです!!🥺後1番漏れなかったです😂

コスパは悪いですが私はナチュラルムーニーが一番好きです😭✨

• U A  🏖

U A 🏖

うんち漏れはサイズもあるのかなと思い、パンパースのM使ってみようと考え中です😂笑

• 12月16日
  • ねね

ねね

わあー良かったです共感して頂けて😭✨

ナチュラルムー二ー気になります!でもグーンがまだまだ余っているのと、私の両親がパンパースまとめ買いしてくれていて😂笑

もうMサイズにされるんですね!!
    サイズ表記的にはSで全然余裕なはずなのになんで漏れちゃうんだろう🤔
    うちの子は最近Sサイズにしたばかりなんですが、サイズアップも検討したほうがいいですかね、、、😂

• 12月16日
  • U A  🏖

U A 🏖

ねねさん ★̇̈⃛⃜

オムツ全種類10枚入くらいでお試しセット的なの売って欲しいですよね😂

私はナチュラルムーニー最高です😆笑 デザインはあまり子供向けでは無いですけどね😂笑
    私もうあってもいいや、、って今家に4種類ありますよ🤣笑

あまり記載体重は関係ないみたいなのもママリで読みましたよ〜😂
    なんか💩の量が多くて漏れる場合もあるみたいで、Sでは吸収しきれない💩が出てるのかなと思ってMも考え中です😂

• 12月16日
  • ねね

ねね

わかります笑
    新生児期にお試し貰っても💩そこまでしないし動き回らないから違いが分からないですよね😂

ナチュラルムーニーお高めですよね😅
    でもちょっと気になるので一回買ってみようかなあ、、🤔

• 12月16日
ママリ

グーンのS使ってました!
パンパース、メリーズ、グーン、ムーニーを新生児から使ってましたが、新生児サイズはグーンが良かったのでそのままSサイズ使ったらなんか小さいな…と使いづらさを感じるようになり、今はムーニーエアフィットS使ってうんち漏れゼロです!
パンパースなどもそうですが、ギャザーを出すのが面倒でしたがムーニーはそれがないので楽です🥰

• ねね

ねね

やっぱりグーンS小さく感じますよね!!
    ムーニーもいいんですね😊✨

• 12月18日