※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夢で双子の男の子を出産。流産経験あり。妊活再開中で、レトロゾール服用中。双子の夢に関する体験や予知夢について知りたい。

今日双子の男の子を出産した夢を見ました!
とても幸せで分娩台で2人の子を見て嬉し泣きしていました😂

そんな私は、10月に初期流産しています😣
今月からクリニックに通ってまた妊活を再開したところです。
今レトロゾールを服用して排卵直前なのですが、夢の中でも卵胞チェックで排卵できそうな卵が2つあって、それが2つ排卵したんだね〜とリアルな場面がありました😳

妊娠、出産、双子の妊娠など、正夢、予知夢になった人いますか?🥺✨
双子ちゃんでも1人でも、男の子でも女の子でも何でも良いから正夢になってほしいなぁ。

コメント

24🌈

私も男の子出産する夢見た月に妊娠発覚しました💓
残念ながら、結果は稽留流産になりましたがお腹の子はあの男の子だったんだなって勝手に思ってます😂
そして、ついこの間、妊娠検査薬がハッキリ陽性の夢見ました❤️
お互い授かってて欲しいですねーーー😍

  • ママリ

    ママリ

    私も10月に稽留流産を経験したばかりです🥺💦
    検査薬のが陽性の夢は期待できますね😍✨
    お互い授かっていますように🥺✨

    • 12月16日
deleted user

1人目、2人目ともに、妊娠検査薬が陽性になる夢を見てから検査したら、本当に陽性✨
正夢になりました☺️

ちなみに、1人目の時は女の子を産む夢も見ましたが、男の子でした笑

  • ママリ

    ママリ

    2人とも正夢なんて期待してしまいます🥺✨(笑)
    やっぱりなんか夢も関係してそうですよね😍

    • 12月16日