※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているため、排卵日予測検査薬を使用しましたが、結果が気になります。陽性かどうかわからず不安です。

生理が6日遅れていて妊娠検査薬がなく、正しい使い方ではないとわかっているのですが、check one LH.2 排卵日予測検査薬を使ってみました。これは陽性でいいんでしょうか??💦(さっき使って3分後の写真です)
やや陰性っぽいような気がしますが、皆さん的にはどうでしょうか??😓

コメント

ママリ

うーん、そもそも排卵検査薬は常にうっすらとも出たり消えたりしますからね…。
この判定だと、ここで「妊娠してます」って強気で言える方少ないんじゃないでしょうか(>_<)
排卵検査薬より妊娠検査薬使うか産婦人科に行く方が答えは確実です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    そうですよね😥やっぱり早めに今日妊娠検査薬買いに行って使ってみます。

• 12月16日

うーん微妙ですね😅
妊娠検査薬買ってきて使ってみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり微妙ですよね😥
    妊娠検査薬今から買いに行って使ってみます。

• 12月16日