※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のクリスマスプレゼントに5000円で何かおすすめはありますか?義母から現金をもらいました。レゴディプロと小さいリュックをプレゼントしました。

1歳9ヶ月、クリスマスプレゼント5000円で何かいいのありますか??
義母から買いに行けないのでと現金貰いました。

私達からはレゴディプロと小さいリュックあげました。

コメント

たんぽぽ

私が今悩んでるのは、うちの子犬が好きなので、犬のお散歩できるみたいなやつとか
卓上のおもちゃのキーボードとかそのへんを考えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノはいないないばあのがあります。急に引き始めますよw音楽でダンスしたりとか

私の子も犬が好きです!動物見れば何でもワンワン言っていてお散歩してる犬見てはワンワン!!とずっと目で追ってますw

• 12月16日
ナナ

娘はくっく!がほしい!と言ったので、キーンのブーツにしました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴!いいですね

娘用に保育園とお出かけ用の靴あるのですが何故か保育園の汚い方の靴を履きたがり可愛いの出すとないない!って下駄箱にしまわれます😱😱

• 12月16日
いーたんママ

往復して真似するワンワンみたいなの買ったらめちゃくちゃ喋って喜んでました👏🏻👏🏻❤笑笑オススメです笑