※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃり
妊娠・出産

39週0日の計画出産予定の経産婦です。促進剤が怖いので自然に産みたいです。お腹の下がり具合で出産が近づいているか気になります。左が36週0日、右が37週2日の写真です。

39週0日に計画出産予定の経産婦です✨

旦那の休みに合わせて年内に産みたいので計画出産なんですが、促進剤が怖すぎて…😂
できるだけ計画出産の予定より早く自然に産みたいのですが、お腹下がってきてますかね…?

左が36週0日、右が37週2日の今日です!撮った時間は両方とも朝イチです!

コメント

ママリ

若干、、、、?下がったのが赤ちゃんの体勢が変わったのか、、ってかんじですね🥲
まだまだ下がった!って感じではなさそうですかね😣

• しゃり

しゃり

赤ちゃんの位置が変わった可能性もあるんですね😂もっと目に見えてわかるんですかね?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

今お臍の辺りが1番おおきくなってますが、下がるとお腹を横から見たら洋梨のかたちのように下腹部(おへその下)がおおきくなります!!

• 12月16日
  • しゃり

しゃり

洋梨!そんな感じになるんですね✨ありがとうございます!!

• 12月16日

下がってはないかな?🐰
もっと下がります😗

• しゃり

しゃり

もっと下がるんですね!!気長に待ちます😂

• 12月16日
★

私はそんなに下がったって思わないくらいで陣痛きましたよ😱

• しゃり

しゃり

ええ!下がらないこともあるんですね😳1人目の時のこと全然覚えてなくて😂

• 12月16日