※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差のママさん、保育園から帰ってからのスケジュールやワンオペ時のお風呂の対応について教えてください。ありがとうございます。

2歳差(2歳、0歳)のママさん、保育園から帰ってから寝るまでの
タイムスケジュールを教えてください!

ちなみにワンオペの日などお風呂はどうしてるのでしょうか?
来週夫が居ない日があってまだ1ヶ月の子供もいるので、お風呂や、寝かしつけが不安です…。
下の子はまだ沐浴なので日中入れてますが、上の子とお風呂入ってる間下の子はどうしたらいいのやら…
参考にさせてください😢

コメント

A&A

保育園は通ってませんが…

下の子の1ヶ月検診後からは、3人でお風呂入ってました。下の子をアップリカのベビーチェアに座らせて、自分と上の子をダッシュで洗ってました💡お風呂上がりはバウンサーにバスタオルをセットして、寒くないようにブランケットをかけてます。
寝かし付けは、上の子・下の子・自分で並んで、添い乳しながら寝かし付けしてます(^^)