※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
子育て・グッズ

ベビーソープで良い香りのおすすめはありますか?最近買ったarauの香りが苦手で、次は違うものを探しています。

全身ベビーソープで、良い香りでオススメのものってありますか⁇💦

先日旦那が実家で義妹に借りたやつが良い香りだったということでarauを買ったんですが、私は苦手な香りだったので次回ほかのに買い換えようと思ってまして_(:3 」∠)_💦

コメント

スキナベーブ使ってます!
洗い流しや上がり湯も必要ないので浴槽でゴシゴシするだけだから簡単ですごい楽です!
いい匂いだし!

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

私もスキナベーブ新生児期に使ってました(^_^)楽チンだし、香りもいい香りですよね♪
    ただ、息子は汗っかきで匂いが気になるので1個使いきったところからベビーソープに切り替えちゃいました(;´Д`A
    教えて下さったのにすみません。。。💦

• 8月3日
さくら

ジョンソンのすやすやタイムベビー全身シャンプーはどうでしょうか?
紫のボトルのものです♪
同じローションもあるので匂いお店でテスターあるかもです♪
好みはあると思いますが(。>д<)
我が家も今はアラウです、確かに香りはあんまりよくないですね(´;ω;`)

• なつmikan

なつmikan

お店で見たことあります♪ローションの方は見たことなかったので、テスターとかないか見てきてみます(。・ω・。)

arauの香り以外は申し分ないんですけどね(^_^;)色んなとこで売ってるので助かりますし💦

• 8月3日
Flower♡

キューピーの全身用の泡タイプいいですよ〜懐かしいキューピーのベビー石鹸っぽい香りします😊

• なつmikan

なつmikan

キューピーのも近くの薬局で売ってたので気になってました♪
    懐かしい感じの香りなんですね(。・ω・。)

• 8月3日
みぃ♡

ジョンソンエンドジョンソンから出てるベビーシリーズがあるので私はそれを使ってます😋
個人的には紫の匂いが好きですが、種類がたくさんあるのでお気に入りも見つかると思いますよ♪
泡で出てくるので、洗うのも楽チンです✌️

• なつmikan

なつmikan

ジョンソンエンドジョンソン人気ですね!(^_^)
    特に紫オススメの方多いので香りが気になります♪

• 8月3日
M♡

私もジョンソンのすやすやタイムベビー
使ってますが、良い香りですよ(*^^*)
紫のボトルです⭐︎

• なつmikan

なつmikan

ジョンソンエンドジョンソン人気ですね(´∀`人)
    皆さんオススメの紫のボトルの香り、気になります♪

• 8月3日