※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4人目を出産してから2年経ち、夫との関係がうまくいかず悩んでいます。子育てに疲れて性行為ができない自分に戸惑いを感じています。無理に関係を続けるべきか悩んでいます。

朝から下ネタで申し訳ありませんが、本気で悩んでます…💦
4人目を出産してから約2年経ちますが、もう主人と仲良しがしたいと思えません。
主人は誘ってきますが、私はイヤで、子どもを寝かしつけて寝落ちしてるフリばかりしています。
本当に可哀想だし申し訳ないと思うのですが、どうしてもイヤで😢
最低な話、他の人とならできるような気もします…。
何でこんなふうになってしまったのか自分でもわかりませんが、小学5年生の息子もいるのでそういう気持ちになれないのかな?とも思います🥲
母親なのに、セックスとか自慰行為とか、恥ずかしいというかダメなんじゃないか…って気持ちもあります。(4人産んで何言ってんだって話ですが、こんな気持ちになったのは初めてで😭)
このままレスになって夫婦関係が良くなくなってしまうのも怖いです。
イヤでも無理矢理したほうが良いのでしょうか?😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ようやく大丈夫になってきました(笑)
それまではいやいや仕方なく月1って感じでした💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます♡

いやいや仕方なくするのって、苦痛ですよね😭💦
    私は月1も無理で…もう3ヶ月くらい断ってます。。笑
    産後からするのがイヤになった感じですか?😣

• 12月16日
ままり

誘ってくれる
優しい旦那さんなんですね^^

上の子もいるし
気になりますよね…

行為をしなくても
キスだったりハグだったりで
誤魔化しつつ?
節目だったりでなんかの
記念日とかでも旦那さんのことを
受け入れてみたら
どうでしょう?^^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます♡

優しいんですかね…?
    私は一度もそう思えたことがなくて、「あぁ、そうなんだ…」って申し訳ない気持ちになりました🥲笑

キスやハグをすると、すぐそっちに持って行こうとするのですごくイヤなんです😭💦
    昔みたいに戻れたらすごく楽しいだろうなって毎日思ってます。

記念日受け入れ、ちょっと考えてみようかなぁって思います😣✨

• 12月18日