※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市内、姶良市のしまむらで0〜3歳向けの洋服が豊富な店舗はどこですか?他の店舗も同じ品揃えでしょうか?

鹿児島市内、姶良市のしまむらでベビー、キッズものが豊富な店舗はどこでしょうか??オプシア店しか行ったことないのですが、0〜3歳向けの洋服がもう少しあればなぁ、と思って、、(・Д・)他の店舗も同じ感じでしょうか??

コメント

だん

姶良市だったら系列店のバースデイが近くにありますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ありますね😀バースデー、姶良に用事あるときにたまに行きます😊可愛いですよね❤️

• 12月16日
まま

どこも同じなような気がします🤔

でも姶良とかの方が
市内よりかは来る人も
そんなに多くない気がして
市内にはないのがあるよーな気もするし…
なんとも言えないですよね( ・_・̥̥̥ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あんまりしまむらに行かないので気になってました🥲
    そして昨日、田上店へ行ってみましたが、オプシア店と品数は代わりない感じでした🙄広さはオプシアの方が広いような?小学生〜の子向けは多い気がしますね🥰

コロナが落ち着いたら、姶良店とバースデーにも寄りたいと思います😆

• 12月17日