※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4周期目もリセットしそう。体温下がってきてる明日リセットかなともう…

4周期目もリセットしそう。
体温下がってきてる明日リセットかなと
もう、何か疲れたな。旦那の精液は
問題なし私も特に何も言われていない。ただクラミジアが初診の時にあることが分かって何年も感染したままだったかもしれない。その責任で毎回生理終れば通水検査して
検査するたびに先生に特に問題ないと言われ
卵管造影検査もしたけど閉塞はないけど少し通りが悪いだけと言われるだけ

クロミッドも1錠で毎回卵胞成長してくれてて今回は左右に卵胞がしっかり出来てて物凄く期待しちゃってたのに
どうしてなんだろう。

この先も妊娠しなさそうって思ってしまった。

私の母親は、急がなくてもいいんだよって
言うけど急ぐもなにも毎月一回しか
ないチャンスがあって後は結果をひたすら待つだけ何だから急ぐってなに?って素直に慣れない自分がいや。

たまに祖母に妊活を頑張ってる話をしたら
子供なんていらない!って言われてしまい
応援もしてくれないし。

他の親戚にも妊活の事伝えてるのに
毎日の用に電話きて私の話はきいてくれないし
自分の相談とかばっかで分かるように話して
くれればまだいいのに何でわざわざ私が頭の中でパズルをつなげるように相手の話を理解しないと何話してるか分からない。それに今私は頑張ってるのに過去に子供を何人おろしてきたって話をとどめにされる

そういう事があって基本毎日イラついてしまってる。

そのせいで子供授かりにくなってるのかなって思いたくもなる。

過去に私は親、親戚に見捨てられ
児童相談所に2ヶ月も入れられてて
昔の話で皆忘れてるかもしれないけど
私の中では一生消せない出来事

両親のお互いのわがままで
私が小6のときに離婚して
一番母親を必要としてる時期に
あんたはお父さんについていきなさい
って言われて 母はもう一人の兄弟だけを引き取った
悲しみも今でも忘れない

だから、私は今大切な人と一緒に居ることが
幸せだし、大切な人との子供は一人でもいいから
欲しい 子供が出来たらこんなにも
幸せな事は、ない

出来た瞬間、産まれた瞬間の事を考えると
涙がとまりません。

どうか、いつか私に赤ちゃんが、出来ますように

※愚痴ってすみません
不快に思われた方ももしかしたら
いるかもしれません。でも今回だけは許してください

※読んでくれた皆様 
ありがとうございました。






コメント