※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週の4Dエコーで、目の部分が気になり調べている。ダウン症心配もあるが、先生に指摘はない。率直な意見をお聞かせください。

妊娠28週時の4Dエコーです☀️

ぱっと見どんな感じに見えますかね?😂🥲

左の写真のお目目が、、と気になってしまいました。。
たまたまなのかな?とか思いつつ気になってしまい、ネットで調べまくってる最中です。。

こんな言い方失礼かもしれないですけど、ダウン症、?
とかそういったことも心配になってしまいます。。

でも真ん中の画像を見ると鼻もちゃんとあるし、どうなんだろうの繰り返しです🤣

いろいろな表情を見せてくれたので、4Dを撮っている時は特に気になることもなく、先生にも何も言われていません😓

率直な意見をお聞かせください。

コメント

いりたけ🍄

4Dなんてこんなもんですよ!笑
うちの子はジャイアンみたいな鼻だったけど、産まれてみたら全然違いました(笑)

可愛いですよ😊💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    気持ちが楽になりました😭
    優しいコメントありがとうございました。

    • 12月16日
ママリ

エコーではなんとも言えないと思います!
うちの子も頭蓋骨が窪んで見えたり、
目がへこんで見えたりエコーのときはしていましたが何も異常はなくそだっています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    写真だし何ともって感じですよね、、

    少し安心しました!!
    コメントありがとうございました😖

    • 12月16日
Tママ

何も問題ないように見えますよ😊
息子のエコーもこんな感じでした!
先生が何も言わなければ、大丈夫だと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    優しいコメント、ありがとうございます😂
    私の気にしすぎなのかなって思いました。。
    ありがとうございました😊

    • 12月16日
*

エコーから伝わるかわいさ🥺💓
わがやはもっっっっと
ブサイクでどんな子が出てくるかと
思ったらちゃんと可愛い子が
出てきました👶🏻笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    優しいお言葉ありがとうございます😭
    生まれたらみんな可愛いですよね!!!
    気持ちが楽になりました😌
    早く赤ちゃんに会いたいです。

    • 12月16日
ママリ

全然普通じゃないですか?😳✨
4Dエコーは普通のエコーよりかなり鮮明だけど、
胎盤に顔くっつけてたり
動いたりしてると
くしゃーっとなったように見えます✨
私もそんな感じのエコーばっかりでしたが
今息子はなんともなくかわいい顔です👶⭐︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    優しいコメントありがとうございます😂🙏

    やっぱ私の気にしすぎですよね🤣
    元気出ました。
    ありがとうございました!

    • 12月16日
ママリ

エコーと実際の顔は結構違うので!
うちの子もエコーではゴリラみたいな鼻に、たらこ唇でぎょっとしましたが産まれたら唇うすかったです😂
気になるところがあったら、先生がなにかおっしゃると思うので言われない限り気にしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生まれるまでに顔も変わりますよね😂
    先生には特に言われていないので、私一人で不安になっているだけなんですよね🤣
    優しいコメントを頂いて、自分が考えすぎかも、と思えました😌

    返信、ありがとうございました。

    • 12月16日