※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が来ても授乳できる方はいますか?おっぱいが出なくなるのか心配です。

完母で5ヶ月の子どもを育てています。
すこーしお腹が痛くて、爆食が止まらず、体調が変だなぁと思っていたら、ついに生理が再開してしまいました。

最近胸も以前のようにパンパンに張ることも少なくなってきて、母乳量が足りていないんじゃないか…と心配していたところで生理再開💦

もうおっぱいが出なくなるのでは…と朝からなんだか泣きそうになってしまいます。

生理が来ると、おっぱいも出なくなりますか?
生理が来ても授乳がしっかりできてた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月で生理再開しましたが、
ちゃんと今もおっぱい出てますよ〜!

パンパンに張らずに、
赤ちゃんが必要な分だけ
上手に作られるようになっただけなので心配ないと思います!☺️

のんびりママ

産後1ヶ月過ぎから生理きましたが授乳しっかり出来ましたよ😌