※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ👩🏻
妊娠・出産

昨日内診があり、38wの経産婦が茶色いおしるしを少量出しました。お腹痛くなり心配。赤ちゃんのみぞしる陣痛経験を聞きたい。予定日は1227です。

昨日内診があった経産婦38wのものです!!
さっきトイレから起きたら茶色いおしるし?が
少量出てました!
どうせ刺激されて出たんだろう……(1人目は41w2d)

って1人でママリやら検索魔になっていたら考えすぎてお腹痛くなってきました(笑)

17日自分の誕生日なので出てこーいと言っておきます(笑)
ついでに予定日1227です☆

バルーン&促進剤でしか産んだことないので赤ちゃんのみぞしる陣痛ですが、良かったら経験聞かせてください😍

コメント

ちゃんえ

こんばんは!
私は予定日が25日で今日(16日)が自分の誕生日です✨
なんだか境遇が似ていたのでコメントしてしまいました🤣

一人目の時は、38w2dで夜中、これ陣痛かな?という痛みが来て電話したら一応来て〜と言われそのまま入院しました🙋
今思うと全然耐えられる痛みで(微弱陣痛)20時間後くらいに破水してからが一番辛くて、辛い中陣痛室へ歩いて移動🚶‍♂‥30分位いきみたおしてすぐ産まれました😂

もう少し微弱陣痛が長ければ促進剤だったと思います💦

お互いもうすぐですね〜!無事に産まれますように✨
さっき、今日出ておいで〜とお腹に話しかけてました☻

• あっちゃんママ👩🏻

あっちゃんママ👩🏻

こんばんわ!!お誕生日おめでとうございます😍🎁
    似ていて本当に嬉しい♥

自然に陣痛体験してみたいです😂羨ましいです笑

どうせなら少し早いけど誕生日プレゼントにベビちゃん産まれないかな〜とか思っちゃいますよね😆

• 12月16日
  • ちゃんえ

ちゃんえ

ありがとうございます😍

今思い返すと最後の痛さを知ってるから、病院に連絡した時の痛みは前駆陣痛だったのかな?と思うくらい軽かったです🤣
    その分めちゃくちゃ長くて最後は陣痛と陣痛の間に寝てました(笑)

本当ですよね!!同じ誕生日に生まれてくれたら最高の誕生日プレゼントです🎁💕

• 12月16日
  • あっちゃんママ👩🏻

あっちゃんママ👩🏻

予定日超過しても上の子1月7日産まれだし年末年始とクリスマスと誕生日と…(笑)

最後のあれはやばかったですね!会陰切開とかも…2人目ならではの怖さってやつですな😭でも早く産んで楽になりたい…でも怖い😱

• 12月16日
mina

私も予定日27日です💓

1人目が39w2dだったので今回も少し早く生まれるかなあと期待してしまって、少しでもお腹が張ったり痛かったりすると、お?くるか?くるのか?!と期待してしまってる日々です笑笑

ワクワクドキドキですね👶🏻♥️♥️

• あっちゃんママ👩🏻

あっちゃんママ👩🏻

同じ〜😍嬉しいです☆

似るって言いますよね!!今考え込みすぎて生理痛的なのが、来て焦ってます(笑)
    眠れません!😂

• 12月16日