※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

数年前に前の旦那と離婚し、不倫や子供の突然死で苦しんでいます。今の旦那が支えになっていますが、自分を責めています。混乱しています。

数年前の12/15日に前の旦那とのこを21週5日
諦めました。
可愛らしい男の子で泣きながら優星とつけました
離婚理由は旦那の不倫、不倫相手も妊娠中
しかもうちの子と変わらない週数でした。
意地でも守り抜けばよかったかな‥
ずっと悩み続け、泣いて
安定剤も手離せません
また戻ってきて欲しい‥

パパはだめだね、ママのとこにきて
抱き締めたい‥泣きたい
ずっと苦しむ。

いまはいまの旦那が不安定にしてくれた‥

旦那は話を受け止め再婚して
赤ちゃん産まれたんですが‥
育児奮闘し私は抱いたまま寝てしまったんです
そろそろミルク❗️と目を覚ましたら
様子おかしくて
泣かない‥救急搬送‥死亡確認される‥
窒息でもなく突然死症候群言われました

私は亡くした優星のこと考えて
手を合わせていたら
芽愛もお前が殺したんだ‼️っていわれて

なんだか疲れちゃいました。
じゃ私が変わればいいのか‥

頭混乱してる‥
はぁ‥

コメント

deleted user

数年前のことを今も責められてるのですか?

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    はい‥
    娘が突然死したのを殺したと言われ続けてます。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんたちの前でですか?

    • 12月16日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    いえ、二人のときです。
    ちょうど前の旦那との子
    優星の命日で
    落ち込んでるときに
    更にグサッと‥
    そんなんだから娘を殺すんだとなにかあるといきなり
    言われることがあります。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    異常ですね。
    見ていて悲しくなります。

    • 12月16日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    今スーパーの休憩所で昼食とってましたが、なんだか涙がとまらなくなり‥慌てて車に戻ってきました。
    きっと身寄りなしをバカにしてるんだと思います。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お辛いですね。
    りいーちゃさんが悪いことは何もありませんし、あったとしてもわざわざ過去を掘り返すのが許せません。

    • 12月16日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    自分を責め苦しんでるのを知ってていうのが憎いところです。AHDA抱えてるので
    なにかとすぐ言われて
    そこからなぜか過去に繋がります。
    終わりがないです本当に。
    年の差婚ですが
    先はありません
    旦那の介護しない
    費用も知らない
    どうしてもなら離婚すると
    決めてます。
    マイホーム欲しかったけど
    それも諦めてます。
    旦那の嫉妬心が異常で
    友人全てきったので
    本当に頼る場所奪われました。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も元旦那が変わり者で依存心も強く、友人親と連絡がとれず家から出られなくなったことがあります。
    妊娠中になんとか別居し出産してから離婚しました。
    実家は頼れなさそうですか?

    • 12月16日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    実家ないんです。父子家庭だったのですが‥
    六年前に唯一の味方の父が
    脳梗塞で亡くなってしまったんです。
    生前色々相談しており
    いつでも帰ってこい❗️と
    旦那も逆らえない父でしたが‥いなくなったら強気で
    人が変わりました。

    離婚は話しますが
    男出来たからだと取り合ってもらえません。
    体も弱く働いてないため
    出るお金もないです。
    事情あって相談所にお世話になってますが
    離婚となれば私の経済や
    旦那さんなら子育て時間ないことから施設にお預かりしますと言われてしまっていて
    旦那もそれもあり聞きません。

    • 12月16日
deleted user

そんなこともありながら本当に許せない男ですね。

男できたかどうかは調べりゃわかるだろって感じですけど、精神的にでも身体的にでもDVの証拠になる写真や音声や日記などがあれば有利になると思います。

最終的な考えですが、1度施設に預けて安全な場所で見てもらってるうちに自立して子供を迎えに行くなど、もしくは生活保護など考えてみるのもいいかと思います。

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ありがとうございます。
    働く気はあります。
    前の奥さまは一番下の子供が小学生のときに(今はみんな成人している)置いて
    出ていってしまったので
    なぜかな?と思ってましたが
    納得です。
    よっぽど嫌なんでしょうね。
    今や子供にあうのも拒否
    居場所すら教えません。
    かなり警戒してますね。
    なにもなきゃこうなりません。
    連絡先きいて私から連絡メールいれてお子さん育てる気ないのですか?と当時送っても無理でした。
    我慢はするしかないけど
    タイミングみて道を切り開いていくしかないですね!

    • 12月16日