※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

3歳の娘が夜のオシッコ漏れで悩んでいます。対策について教えてください。

体重が14キロオーバーの3歳の娘の夜のオシッコ漏れで悩んでます😣😣
昼間は布パンツで夜はオムツをしているのですが
オムツの場合パンパースのL
夜のオムツは夜用のパンパースXLをはかせています。
寝る前にトイレに行って、水分はコップ半分にも満たない量を飲む程度、今もオシッコが漏れていて着替えさせてシーツ替えて拭き掃除してって大忙しでした😣💦
大人と同じ布団で寝ているので洗濯も大変です😣
オシッコは漏れる程の量をしてたわけでもないのに
漏れました❗️
おやすみマンでも漏れたことがあって
今回パンパースの夜用にトライしてみたんですが
残念な結果でした😣
皆さんどう対策されていますか??
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

うちも大人用の布団で寝てます。
まだまだおねしょするので、
防水シーツしたいですが、
寝相がひどくて……😅
おねしょ対策用のズボンがあるみたいです!
そろそろ試してみようと思ってます💡

  • ネコバス

    ネコバス

    おねしょ対策のズボンですか!!
    おねしょスカートみたいなのは持ってるんですけど同じく寝相が悪いので捲れてしまって意味ないんです💧

    • 12月16日
ちゅんた

うちは布パンツにトイレトレーニングパットをはめて、おねしょケットを履かせてます😄

  • ネコバス

    ネコバス

    布パンツでもれたりしてないですか?!

    • 12月16日
deleted user

おねしょズボン、スカート試してみてはどうですか?
ただもれたら早めに脱がして拭いてあげないと冬でも痒くなります💦
あとは柔軟剤使うと吸収が悪くなるのと乾きにくいので洗濯が悩ましいですが、布団が濡れるのは減りました😊
うちの長男はもう夜のおむつ外れてますが、ちょくちょくおねしょするので、シーツの下に防水シーツ敷いてます😊
もうおねしょ前提で、しても楽なようにシーツも2.3枚買ってますよ😂

  • ネコバス

    ネコバス

    おねしょケットですよね!それ持ってるんですけど捲れてしまって意味なかったんです😣💦
    ズボンがあればいいですね!
    この時期は洗濯が乾きにくいので悩みますよね😣ジュニア布団に寝かせるべきですかね😫

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おねしょケット、股のところにボタンないですか?
    うちのはボタン止めてズボンみたいになるやつです!
    ズボンみたいにミシンで縫っちゃってもいいかも😅
    うちの洗濯機はドラム式で乾燥機ついてるので、もう諦めてガンガンシーツ洗濯乾燥してます😅

    • 12月16日
  • ネコバス

    ネコバス

    ボタンついてます!!
    そのボタンも外れてしまうんです💦
    ミシンがあればササっと縫いたい所です😅

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ついてても外れてしまうんですね😭
    私なら適当に手縫い、なみ縫いで縫い付けちゃいます😂

    • 12月17日