※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

下の子のファーストシューズについて悩んでいます。ニューバランスのネイビーが好みだけど女の子っぽいか迷っています。VANSのオールドスクールも考えています。アドバイスをお願いします。

女の子ママさん❤
ファーストシューズはどこのものを買いましたか?🥺❤️

上の子は男の子で
ニューバランスとダブルビーを買ったんですが
下の子で悩みます🥺❤️

ニューバランス996シリーズのネイビーが好みですが
女の子っぽくないですかね??
↑上の子たちにもよく履かせていたので
14cm~18cmまで全サイズネイビーありますww
ベージュもかわいいなぁと思っています☺💕
ミキハウスとかのコテコテデザインもかわいいし🧸

VANSのオールドスクールも検討中ですが
きっと履かせにくいですよね😭

参考にしたいので教えてください❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーとホットビスケッツを買いました💕
私がどうしてもイフミーが欲しくて旦那に激推ししました(笑)

のりたま

上の子女の子ですが、アシックスを買いました。
気持ち足首まであり、履きやすそうでした。
下の子にお下がり予定です☺️

はじめてのママリ

あのちっちゃいサイズのニューバランスかっわいいですよね🥰私ニューバランスのグレーに憧れてました!

でも色々見てたらアシックスの色合いがドストライクで…。悩んでいます🥺

でも夫はユニセックスなものが好きなので、ニューバランスになるかなーと思います🤗

ママリ🔰

ミキハウスです。プレゼントで頂き、自分の好みではなかったのですが履いてるとばぁば世代の方々から靴を褒められる事がおおかったです😳✨

はじめてのママリ🔰

ムーンスターのものにしました❤️
これのラインとかかとのクッション部分が薄いピンクのものでした!
期間限定だったようで、今は白と黒の販売しかないみたいですが😣

deleted user

ベビザらスでチャンピオンのくつにしました!

ぽこ

SALEで母が買ってくれると言う事で、出先から写真を送ってくれたので、その中から選んだニューバランスにしました!
今、好んで買ったものもニューバランスです😊
私と色違いで履いてます♡ニューバランスはお揃いにしやすいですよね🌷

まま

我が家は全員コンバースです🥰

ママリ

我が家はアシックスのゴールドの星のやつにしました!足首までしっかりホールドしてくれていて、歩きやすそうでした✨可愛かったのですがサイズアウトしてしまったので、次の子が出来たらお下がりです❣️