※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
ファッション・コスメ

ETVOSのメイクについて。子どもが少しずつ大きくなり、顔などに触れてく…

ETVOSのメイクについて。

子どもが少しずつ大きくなり、顔などに触れてくることも増えてきたので、BBクリームをETVOSに変えようかと思っています。
今まではJILLSTUARTを使用していました。

そこで、ETVOSのBBクリームやファンデーションをお使いの方、メイク落としは何を使用していますか???

ブランド名も教えていただけると嬉しいです🤗💐

コメント

ななみ

カウブランドのクレンジングミルクおすすめです。
ETVOSのファンデと同じく肌負担が少ないので、、、
オイルクレンジングは肌負担が大きいので落としやすい化粧品には使わない方がいいと聞いたことがあります。

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます!
    ETVOS、落としやすいんですね!ネットだと逆に落としにくいという意見もあったので…ミルククレンジングで落ちるならありがたいです✨
    参考になりました!

• 12月16日
ままり

キュレルのジェルメイク落としが気に入っていてずっと使ってます😊優しい感じです。
昔、セブンで売ってるパラドゥというミルククレンジング使ってたことありますが、これも優しくて良かった気がします☺️

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます!
    ジェルクレンジングでも落ちるんですね🤗
    参考にさせていただきます!

• 12月16日