※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンレンジ買い替えで迷ってます!よかったらご意見ください🙏気にな…

オーブンレンジ買い替えで迷ってます!よかったらご意見ください🙏
気になっているのは、ビストロ、石窯ドーム、ヘルシオ、ヘルシーシェフあたりです🥰
口コミなど色々見ているのですが、やはりどれもメリットデメリットあるようで悩んでます💦
パン作りしたいなぁと思って石窯ドームも気になっているのですが、おそらく最初のうちだけでそんなに頻繁にやらなそうなので普通に一通り使えればいいのかなぁと思ったり😂お菓子作りなども子どもたちとしたいです🧡
上記以外でもオススメあれば教えてください☺️庫内は絶対フラットなものがいいです!

コメント

ビストロユーザーです❣️
お菓子作りは週5でやります✨
ビストロは庫内も広く庫内温度も然程大差なく(やや設定温度より高い)、お菓子作りに重宝しています✨
ごめんなさい、パンは作らないので分からないです😭

クッキー、スポンジケーキは全く問題なしです!
メレンゲクッキーを焼きたかった為、オーブン温度70℃からのものがビストロしか無かったのでビストロにしました✨
マカロンは庫内の風圧?が若干強く失敗する事もあります。

デメリットは風圧が強い、くらいですかね😅
普通の人は全く気にならないレベルですが😂😂