※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

福岡市の天神で子供と自分だけでランチ行きやすいお店どこかありますで…

福岡市の天神で子供と自分だけでランチ行きやすいお店
どこかありますでしょうか❓

17日天神で朝から息子と美容室に行く予定です💦
お昼過ぎちゃうのでどこかでお昼を食べて帰ろうと思うのですが
子連れでも行きやすいお店ありますか🤔❓

子供が産まれてから天神行かなくなって
行っても目的のお店で買い物したらすぐ帰るので
全然お店が分からず😅

子供椅子とかなくても全然座れます
ただ、美容室終わりに行くため時間が読めず
予約なしでふらっと行っても入れる所希望です。
できればお子様メニューがあるようなところだと
私もとりわけしたりバタバタせず
ゆっくり食べられるので嬉しいです😊

そのほかでも敷居が高くないお子様歓迎的なお店で
ここ美味しいよー❗️とかあれば
息子のその日の食べたいものの気分でお店も変わると思うので
候補は多い越したことないため、教えていただきたいです✨

ご存知の方、よろしくお願いします🥺✨

コメント

あおば

子どもと2人の時は、VIOROのCafeMaduによく行きます。
子連れ歓迎でお子様ランチなどのお子様メニューもあります。
平日はわりと空いていて、すぐに入れることが多いですよ😊

みーこ1001

イムズのピエトロもお子さまメニューありますよ🎵

はじめてのママリ🔰

VIOROの中にある、husも子連れの方多いです😊

tom


遅くなった上にまとめてですみません💦
たくさん候補いただきありがとうございました🙇‍♀️
今回はハンバーグのお子様ランチご所望だったのでvioroのMaduさんに行かせていただきました💡
今後も天神いくことあると思うので、他のお店も今後の参考にさせていただきます😊