※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子ベッドと私のベッドをくっつけて寝てるんですが、息子が毎晩、私の…

息子ベッドと私のベッドをくっつけて寝てるんですが、息子が毎晩、私のベッドと息子のベッドを行ったり来たりします。自分のベッド行く!と言って出てったのに、また、一緒に寝る!と戻ってきて、また、自分のベッド!と出てったりの繰り返しで、その度に布団をかけ直すのがめんどくさいです💧皆さんだったらその都度、かけ直してあげますか?ほっときますか?と言うか、皆様、夜の寝かしつけ、どんな感じですか?

コメント

MilCookie

うちも同じです😂😂
枕を持って行ったり来たりしてます💦
どっちみち寝相が最強に悪く
布団かけても剥ぐのでスリーパーで暖かくして寝かせて後は放置してます🤣👏🏻