※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がトミカを大切にしていて、毎日楽しんで遊んでいる様子。同じような経験をした方いますか?

うちの子はトミカ大好きで、買った時の箱やパッケージ、内袋etcも含めて全部が宝物のようです。私が最初、それに気づかずゴミ箱に捨ててたら、大切そうに拾ってきたのが始まりです。朝起きてから寝るまでトミカ。遊んでても、箱にしまって、また取り出して、を一日に何度でも繰り返します。毎回嬉しそうに「あけてみよーか〜✨」と。もちろん、ほかのファイヤーステーションなどと遊んだりすることもあるし、外遊び、お出かけ、お風呂にも必ず持っていきます。毎晩、息子寝たあと、お店に並んでるように、箱などにしまってテーブルに並べておくと何度でも、大喜びです。同じような方いますか?

コメント

なんて良い子なんでしょうか😭✨✨✨
うちの子は次のおもちゃ買えばポーイ!です😂
箱も閉まったり開けて取り出したりしますがだんだん無理矢理するからびりびりのゴミが床に散らばってそのままだったり😂
ゴミ箱に捨ててたら大事に拾ってきたなんて可愛すぎて心が震えました🥺‼️

シルバ

ものすごく可愛い子ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
うちも箱はすぐぽーいしてます
私は開けてみようか〜✨に心奪われました🥰

おのママ

うちの長男も、それを初めて見た時に箱も大事にするタイプで、遊んでは箱にしまうというのを繰り返したりしてましたが、段々おもちゃが増えると興味が無くなると、箱もボロボロになるので、ある程度遊んで興味なくなったら、本人の見てないところで処分します💦
開けてみよーか、可愛いですね😍
うちの長男も自分の物ではなくても、なんでも開けたがります😆