※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

こども病院で見かけたクソ旦那赤ちゃんを抱いたお母さんが、旦那に〇〇(…

こども病院で見かけたクソ旦那
赤ちゃんを抱いたお母さんが、旦那に〇〇(名前)は?え?私にくっついてたの?
そうだよ!ちゃんと見てろよ!
結局お子さんは見つかりましたが、お母さんが探してる間も椅子に座ってスマホいじいじ。私が外来に戻ってくるとまだ座ってスマホいじってました。お母さんがひとりで外来や検査にこども2人連れてまわってるようでした。

いやいや、奥さんは赤ちゃん抱っこしてるんだから2,3歳の子は旦那が見るだろ!!ちゃんとみてろよ!ってお前のいる意味なんだ😑
私だったら離婚案件だわ😠
って思いました!!

クソ旦那いて、離婚しない人なんでですか?
てか、この出来事はそんなにたいしたことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこに来た意味あるんですかね、その旦那さん。てかなぜそこにいるんだろ汗
不必要ですね🤫
離婚まではんー!って感じですが、そんな感じなら、私はついてきてもらわないです。邪魔です😅

  • ブラウン

    ブラウン

    足で来てるなら車で待ってればいいのに!って思います🤔
    ちゃんと見てろよ!っていう発言に傍から見ててカチーンとくるのに、言い返さない奥さんすごいって思いました😅

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!車にいてもらって結構ですよね!邪魔ですもん😓私
    もそんな風に言われたら
    あんたは何してるん?と間違いなく言います🤣

    • 12月15日
  • ブラウン

    ブラウン

    ですよね😂
    諦めてるのかな🤔

    • 12月15日
イチカワ

いいえ、クソだと思います。
そんなんなら居ない方がマシですよね要らないです😊

  • ブラウン

    ブラウン

    ですよね!
    いない方がいいです!!

    • 12月15日
しっぽ

離婚を考えるほどの決定打かはわからないですが、なんのために付いてきたのか謎だし、クソ旦那だと思います💦

私だったらアレやって、コレやってって指示しちゃうと思います🤣

  • ブラウン

    ブラウン

    ちゃんと見てろよって言うくらいだから、見ててって言っても見ないんだろうなぁって思いました😅
    皆さん、心広いです😊

    • 12月15日
  • しっぽ

    しっぽ


    男は言わなきゃわかんないですからね〜
    きっとブラウンさんの旦那さんが素敵なんだと思いますよ✨うちの旦那さんも3人目が産まれてようやっとできるようになったこと、たくさんありますよ🤣🤣

    • 12月15日
  • ブラウン

    ブラウン

    そうなんですね〜
    命令口調でなにか言われたり、怒られたことはないです!!子供のお世話も全般できるので、良い旦那なのかもです🤭

    • 12月15日
  • しっぽ

    しっぽ


    たしかにうちも命令口調とかは絶対ないですね…それはもはや人格的な問題ですよね🤣🤣きっともともと性格の悪い人だったんですよ!笑

    • 12月15日
ふふ

私の旦那のことかと
思いました😂

病院いってないので
違いますが…

買い物行くのも
子供見てなくて
私一人で3人みてます…😓

  • ブラウン

    ブラウン

    ふふさんが優しいから甘えてるのでしょうか?頼んでも見ててもらえないんですか??

    • 12月15日
  • ふふ

    ふふ

    たのんでも知らんって
    言われてしまって…

    見て貰えません…

    上手な頼み方とか
    ありますか💦

    • 12月15日
  • ブラウン

    ブラウン

    やっぱりふふさんは優しいんだと思います!! 私だったら知らんって言われたらカッチーンです👹

    • 12月15日
ママリ

スマホと友達、スマホしか見てない旦那多いですよね😩病院以外でも公園とか支援センター、レストランとかでしょっちゅう見ます😩

なんで離婚しないとまでは思いませんが、なぜ言い返さない、言わないの🙄??って思うことは多々あります。

  • ブラウン

    ブラウン

    そうなんですね😅
    初めて見たので驚いちゃいました😳

    私は頭と口が繋がってるので思ったことすぐ言っちゃいます😛

    • 12月15日
ママり

うちの旦那もそんなんです😓
初めての予防接種の時ついてきたんですけど、
医者に文句つけたり、娘が眠くてギャン泣きしてたので立って抱っこしてあげてと言っただけであ?なんつった?って看護師さんの前でぶちギレられました😅
それ以降二度と一緒に行かないと決めました、邪魔だし恥ずかしい思いするだけです
もちろん離婚も考えます笑

  • ブラウン

    ブラウン

    怖すぎます😱
    やっぱり離婚考えますよね😳
    それだけではって思われるかもしれませんが、病院の一幕でそんな感じだったら日常的に扱いにくいと思うんですよね🤔

    • 12月15日
  • ママり

    ママり

    その通りで日常もクソですよ😄
    外では抱っこしたがりのくせに家では9割携帯です!
    外でもボロが出てらなら日常なんてもっと酷いですよね!

    • 12月15日
  • ブラウン

    ブラウン

    やっぱりそうですよね😅
    お疲れ様です!!

    • 12月16日
さおぴ!

邪魔で仕方ないですし、お前の居る意味は?www

ケータイよりも子供が大切でしょ👹一緒に居たくないー

お前も奥さんの子供なのにケータイイジイジってまじクソ野郎wwバチでも当たれwww

  • ブラウン

    ブラウン

    ほんとバチあってほしいです😑

    • 12月16日
ぷみえ🌈🔰

私も妊娠中にそういう旦那さん産院で見ました🤣🤣ずっとソファー座って携帯いじってて、何もしてなくて、え?お前なんで来たの?ソファー邪魔だからどいてくれん?(めっちゃ混んでる)って思ってました🤣🤣子どもは遊び回ってるのに旦那は何も言ってなくて妊娠中の奥さんが必死で息子追いかけてました🤣くそだなって思いましたね…👊

  • ブラウン

    ブラウン

    足で来たんですかね?足なら車で待っとれ!!って思いますね👹

    • 12月16日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    車あったので多分足です😇😇本当に入ってくんなって思いましたwww

    • 12月16日
まー( ゚∀゚)ー*

よそ様に見られるのも恥ずかしい旦那ですね💦

あんたのいる意味(ない)‼️ってなります。

  • ブラウン

    ブラウン

    ほんと価値無しです!
    子供がそんな大人に育たないように気をつけます😂

    • 12月16日