※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
お出かけ

最近、市原ぞうの国行かれた方いますか?やはり土日は混雑するのでしょう…

最近、市原ぞうの国行かれた方いますか?
やはり土日は混雑するのでしょうか…?

コメント

すけろく

先月ですけど行きました💡暖かい日だったので結構混んでいましたよ!
象のショー?は席がなかったです。(コロナ対策のため使用出来ない椅子があるので)

• みじゅまる

みじゅまる

返事ありがとうございます😊
    暖かいとやっぱり混みますよね😵💦

• 12月17日
ままり

先週の土曜日に行きました!
象のショーの時は席がほぼ埋まる感じくらいの人でした。
座れなくて困ってる人はいませんでした。ちなみに見たのは2回目のショーです!
園内は空いてるように感じました。
サユリワールドの方もそんなに混んでいませんでしたよ☺️

• みじゅまる

みじゅまる

返事ありがとうございます😊
    12月入って気温が下がった事もあるんでしょうね💡サユリワールドの方も気になっていたので教えていただきありがとうございます😊

• 12月17日
ままり

我が家は11時オープンのサユリワールドに行ってから、ぞうの国に移動しました!
周りの方はぞうの国に行ってからサユリワールドに移動してるかんじでした。
みんなと逆に行ったから空いてたのかもしれません☺️
我が家はサユリワールドの後、お昼を食べてぞうの国のショーの会場に行くのがギリギリの到着になってしまいました。
ぞうの国のショーの時間にお気をつけ下さいね✨