※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

娘の頭に携帯が落ちてしまいました。心配で起こしてみましたが大丈夫そうです。内出血などしていたらどうしようかと不安です。

娘を寝かしつけてるときに私の携帯を誤って娘の頭に滑って落としてしまいました💦💦💦

大丈夫でしょうか?💦💦

ちょうど寝るタイミングだったので泣きもしないでそのまま寝てしまったのですが…

頭を打ったら泣かないと良くないっていうので心配で💦💦

起こしてみましたがいつも通り大丈夫そうですが、内出血とかしてたらどうしようと💦

携帯頭に落ちたら結構痛いですよね…。

高さとしては高い位置から落ちてないのですが不安で…。

コメント

新米ママ☺️

わたしも手が滑って落として
しまったことありますが
いまでも何ともないですよ☺️

  • 💭

    💭

    ほんとですか!💦💦

    少しだけ安心しました💦💦

    • 12月15日
まーる

私も落としてしまってアザ&たんこぶできたことありましたが、大丈夫でした😅💦

ぷみえ🌈🔰

同じこと2ヶ月前にしました😂😂特に泣きもしなかったのでそのまま様子見てました!