※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
お出かけ

今度、ママ友30人くらいで子供たちとはじめて集まります。とか、ゲーム…

今度、ママ友30人くらいで子供たちとはじめて集まります。皆さんはじめましてなので、何か今までママ会したことある方で、これしたら良かったよ。とか、ゲーム的なことしたとか、楽しめる方法あったら教えてください(*^o^*)

コメント

ブッチ

すごい人数ですね😳
どこに、集まるんですか?

ママが、30人?
➕それぞれの、お子さんになるんですか?😳✨

• キラキラあり

キラキラあり

沢山なんです😆沢山あつまれるご飯屋さんです。です。ママで30程度です。プラス子供です(o^^o)

• 8月2日
  • ブッチ

ブッチ

大規模な、集まりに なりますね😆💞
    それぞれ、お子さんは ちっちゃいんでしょうか?

あたしは、多くて
    ママが五人と それぞれの家庭の子供で 12人の 計 17人の
    ママ会なら よく 集まってました!
    子供が 多いし みんな 小さいから お店でなく 自宅でしたが‥
    食べ物持ち寄りの‥

特別な、ゲームとか なくても
    人数多いと 子供たちは それだけで 楽しいと思いますよー!

すみません、アドバイスではなくて😅💦(笑)

楽しみですね!

• 8月2日
はなまる子

こんにちは🐦

30人の集まりなら、3つ、4つとかグループに分かれますか?

子供も同伴だと思いますが、年齢とか性別もまぜまぜなら、定番のビンゴとかボール遊びとか椅子(座布団)取りゲームとかしか思いつかないんで、私もぜひ知りたいです〜🎶

近所限定で、ママ友作りたい方の交流イベントみたいなの主催してみたいと思っています🙌💦

回答コメントじゃなくてすみませんでした...😅

キラキラあり

ですね!みんな基本1歳未満です。
お話できたら楽しいかもですね!それだけでも(*^o^*)ありがとうございます( ^ω^ )