※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiirr
妊娠・出産

出産前に下痢経験者いますか?予定日2日前で水下痢で不安。皆さんはどうでしたか?

出産前に下痢になった方いらっしゃいますか?
現在予定日2日前なのですが、昨日から水下痢で……
痛みは無いのですが、軟便通り越して下痢なんです(>_<)
このまま出産を迎えたら分娩中大変なことになるんじゃ…と不安なのですが皆さんはどうでしたか?

コメント

初心者マーク🔰

私は陣痛の痛みで下痢になりました😂分娩中も…。笑
助産師さんはベテランで慣れているの心配ないです!
病院によって出産前に浣腸をするところとしない所があるみたいです!先生に聞いてみてください😌お産頑張ってください!

• Miiirr

Miiirr

この状態で浣腸なんてされたらたまったもんじゃないです(笑)
    分娩中に下痢だったんですね(´ε`;)
    旦那が立会い希望なので困ったな……

• 8月2日
はち

下痢ではなかったけど、普段便秘の私が10日ぐらい前から快便でした。
分娩時は聞いてないので、わからないけど、もし出てても助産師さんは慣れてる事だと思います✩

• Miiirr

Miiirr

数日前から鉄剤を飲んでたのに快便だったのでラッキーと思ってたのですが、まさかの下痢で(>_<)
    分娩中に出てるってよく聞くのですが、こんなに下痢だったら普通でも出るのにヤバイんじゃないかと思ってしまいます(´ε`;)

• 8月2日
T.mama♡

下痢をするとそろそろと聞きました!わたしも下痢をしてから1週間くらいで陣痛が来た気がします!分娩中もいきんだときに出てしまったみたいです(旦那から聞きました)そんなに心配しなくても大丈夫ですよ♩

• Miiirr

Miiirr

旦那さんから見えたんですか( °Д°)
    や、ヤバイ……頭側だったら見えないかな?と思ってたんですが分かっちゃうんですね……

• 8月2日
ひなぴな

下痢じゃなくても分娩中は大変なことになりますよ!笑
大丈夫!助産師さんは慣れてます!
立会の方もそれどころじゃないんで、全然大丈夫だと思います!

• Miiirr

Miiirr

そうなんですよ。下痢じゃなくても出ちゃうのに、こんなに下痢だったらもうすんごいことになるんじゃないかと不安で(´・×・`)

• 8月2日
nao

陣痛くるその日に下痢になりました😭笑
でも、陣痛が始まると、下痢はおさまりましたよ~💕
分娩中、便がでることはよくあるみたいだし、陣痛中はそんなこと考えることもできません!笑

• Miiirr

Miiirr

収まったんですね!!それは朗報です(゚∀゚ )
    私も分娩中は収まるといいな……

• 8月2日