※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

主婦ってほんとに尊敬する😭はー、むいてなさすぎる産後うつかなーもうよ…

主婦ってほんとに尊敬する😭

はー、むいてなさすぎる

産後うつかなーもうよくわからん

コメント

どうされました😭?💦

• るる

るる

育児のことで旦那と喧嘩してはあーー!!って嫌になりました‪w
    なんか定期的にくる育児むいてないんじゃないかって病みます😂

• 12月15日
ベル

1日経つのあっという間ですよね…。
目まぐるしく過ぎていきます😫

私は嫌になったらもう家事放棄して寝ます😢😭
大丈夫ですか??

• るる

るる

わかります!一瞬で過ぎ去ります‪w

生理前とかほんとにうおおおおおって発狂したくなります‪w
    今日は特にそーゆーのじゃないのに些細なことで旦那と喧嘩してそこから全て嫌になりお風呂とか旦那に投げました‪wその間もうずっとグロッキー状態で死んだようにフローリングでバタンキューです🐒😂

• 12月15日
  • ベル

ベル

生理前やばいですよね😱
    眠気やらイライラやらすごくて、命の母ホワイト飲もうかなとか思い始めました…😩💔

旦那さんにやってもらいましょー😢😢私もそういうときありますよ😭

• 12月15日
  • るる

るる

生理中もなかなかイライラしてやばいですが…前兆もやばいです‪w👀
    命の母効きますかね🥺

ほんと母親は偉大なんだと思い知らされます😂母に感謝です🤭

• 12月15日