※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

ジョイントマットを新しくしたいです。柔らかくて拭きやすいものがいいです。おしっこの問題も考慮してオススメを教えてください。

ジョイントマットの替えについて。


子供が産まれる前に表面が凹凸になってる
ジョイントマットを部屋に敷きました。

ただ、ペットの1匹が病気になり、
おしっこが普通にしてても漏れてしまう様になり
ジョイントマットも布団もおしっこまみれです😅
毎日拭いてますが凹凸が拭きにくく困ってます😅

そこで年始に向けてジョイントマットを変えようと
しているのですが、何かいいのありますでしょうか?
木目のジョイントマットも悩んでいますが、
もうすぐ娘もハイハイ時期とかに入ってくると
思うので柔らかい素材がいいなぁと思いつつ
拭きやすいと嬉しいなぁとも思いつつ…😣

何かおしっこの件も含めて
オススメの物があれば教えて欲しいです🙏💦

コメント

ぐーちょきぱーでなにつくろ♪

生後3か月の息子がいます。
ジョイントマットは噛んだりしてボロボロになることを想定し、丈夫なプレイマットをリビングに引いています!
キズにも強く、汚れてもさっと拭ける材質です。
リバーシブルなので、片面の汚れが気になっても裏返して使えるかなぁと思います。
ご参考までに!

Yahoo!ショッピングで買いました↓
プレイマット リバーシブル ラグマット 230×140 Ggumbi 子供部屋 保育園 幼稚園
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kidsmio/ot-gg20.html

  • もちもち

    もちもち

    詳しくありがとうございます!
    早速見て見ます😍😍❤️✨

    • 12月15日