※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生後20日の赤ちゃんが横向きで寝たのに仰向けに戻ることに驚いています。同じ経験をした方いますか?新生児なので普通なのか不安です。

生まれた時から首、手足バタバタさせるのが多く
今、生後20日にして横向きで寝たのに仰向けに戻ってたりとビックリします!

同じような方いますか?
まだ新生児なのでこれが普通なのかわかりません笑

生まれた時も大きい方でした!
ビックベイビーちゃんです👶🏼

コメント

あや

わたしも4キロ越えのビックベイビーでした!

成長は他の子より早いように感じます!
首も1ヶ月経つ頃には
うつ伏せで大人のお腹に乗せると自分で持ち上げてました☺️

  • ☺︎

    ☺︎

    4キロ超え❤️
    なるほど!きっと我が子も他の同い年ベビーより早い気がします😓首もしっかりしてきてるので汗

    • 12月15日
  • あや

    あや

    3ヶ月の頃には寝返りできて
    4ヶ月の頃にはずりばい
    6ヶ月で立ち始めてお座り
    7ヶ月でハイハイ伝い歩き
    最近は 何もつかまらず一人で立っちゃうので かなり早いペースです😂

    身長がかなりあるので
    体重は12キロになりました😳

    • 12月15日
  • ☺︎

    ☺︎

    ものすごく早く感じますね!
    新生児がついこないだのよう…😆✨
    8ヶ月、12キロベイビー❤️
    ずっしりしてて可愛いですね!我が子もぷくぷく成長中です😍

    • 12月15日
🐣

うちも新生児なのにこんなに動く?っていう感じの子で、2ヶ月で寝返り、3ヶ月で寝返り返りマスターして目が離せなく大変です
産まれは3000未満です

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとですよね💦新生児なのにって❕肌も他の同い年ベビーよりハリがあって、新生児特有のシワシワ感が無かったです笑
    我が子もそろそろ1ヶ月経つのでこれから寝返りなどマスターするのかな😓早い〜

    • 12月15日