※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠促進剤を使いたくない理由や、赤ちゃんの出産を待ち望む気持ちを伝えたい。検診の結果やおしるしの出現に期待している様子。

促進剤を使うのが嫌だった方いますか?
私はどうしてもベビーのタイミングで生まれてきて
ほしいので極力使いたくないです😥
もしどうしてもの理由があるなら仕方ないですが😢
明日検診なのでその刺激でその日または次の日くらいに
出てきてくれたら嬉しいけど🥺🙏
今日の朝、ピンクのおしるしがあったから近いかな😀💓

コメント

あずき

陣痛が来てる間は、赤ちゃんも苦しいので、私の場合ですが、丸3日微弱陣痛でなかなか降りてこず、子宮口も開きませんでした。3日目に促進剤を使うことで、赤ちゃんが苦しい時間も短くできるのならと朝から投与してもらいました☺️結局私の血圧が上がりすぎて、帝王切開でしたが、赤ちゃんと私だけじゃダラダラと微弱なままだっただろうなと思うと、使ってよかったかなと思います😁🙌でも、やっぱ痛いから使いたくはなかったですよね😭(笑)

• はな

はな

出産はいろいろですね!😣
    確かに赤ちゃんが苦しい時間が長くなると〜って考えると促進剤も考えるしかないですね😢
    予定日から3日がすぎ明日が検診なので何て言われるかハラハラします😥

• 12月15日
  • あずき

あずき

私も4日超過して産まれたので、ドキドキですね😭💦!

• 12月15日
ママリ

私もそう思っていたのですが予定日8日も超過していて、促進剤使っても陣痛2日来ても弱くなってしまったりで😢
なかなか赤ちゃんも苦しかったと思うので、結局緊急帝王切開しました😢
とにかく無事に産まれてきてくれたので方法はもうなんでといい!とすら思ってました😊

• はな

はな

そうなんですね!!
    無事に産まれることが一番ですね😢🙏💕

• 12月15日