※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
ファッション・コスメ

【いいね】でお願いします👍残念な事に、去年メインで着てたアウターがキ…

【いいね】でお願いします👍

残念な事に、去年メインで着てたアウターがキツくなっており…厚着したらファスナー締まらなくなっていて…🐖

今1枚は着れるものがあるのですが、凄く気に入ってる可愛い…って訳じゃなくて…もう1枚買い足そうか、年末年始は出費多いし、それでなくてもジュニアシート、その他諸々買ってしまったので、今年はそれ1枚で乗り切ろうか…悩んでいます😭🧥💸

コメント

SoRa

【買い足す🧥🙆‍♀️】

毎日着るものだし、そんな高いのじゃないのを買い足せば良いんじゃない❓

SoRa

【買わない🧥🙅‍♀️】

来年までまた太るかもしれないし、来年買えば❓
今年は今あるやつで我慢しとけば良いと思うよ。