※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認し、濃くなったらその後のタイミングを考えるのがいいですか?

相談です!
一人目息子がいてて、できれば二人目は女の子がいいなあと思い、ゆるーく妊活、ゆるーく産み分けしようかなあーと😌
排卵検査薬を買ったのですが、よく女の子は排卵日二日前とか言いますよね???で、排卵検査薬って濃くなったら排卵日一日前とかって聞くので、濃くなるまで毎日仲良しして、濃くなったらそれ以降仲良ししないとかにしたらいいんですかね?🤣🤣

コメント

み

検査薬ではないですが…
私は無になってました(笑)
そして旦那にも浅くさっぱりでよろしく!って言ってました🤣

deleted user

同じように2人目女の子欲しくて
できたらいいな程度で産み分けしました😊

海外製の排卵検査薬を使ったましたが
排卵2日前に強陽性が出るので
2日前にタイミングを取ってましたが
妊娠しなかったので、
2日前と当日(排卵後半日)の
2回のタイミングで今回女の子です🌸