※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

明日4週間ぶりの検診です。お腹は大きくなってきてるけど生きてくれてる…

明日4週間ぶりの検診です。
お腹は大きくなってきてるけど
生きてくれてるかな?
大きく育ってくれてるかな?

しばらく何も食べられずにいたから
今どんな大きさでちゃんと心臓動かしてるか
不安で不安でたまりません。
1人目の時のつわりよりつらくて
妊娠やめたいと思ったことあるけどやっぱり
産みたいし抱っこしたいし愛情沢山あげたい。
生きてて欲しい。

コメント

みかん

私も今週金曜日に4週ぶりの健診です😣
胎動はまだ先だし、心配ですよね😥
安定期までは2週に1回にしてもらえないかなーっていつも思っちゃいます😭
今日上の子のエコーを見てこのくらいかなー?って想像してました😄
きっと明日元気な赤ちゃんに会えますよ✊💕