※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

39週6日の検診で入院日を言われた経験がある方いますか?1人目の時は予定日が年末近くで、39週5日の検診で入院バッグを持ってくるよう言われました。調べると41週まで何も言われない方が多いそうで、早く産みたい気持ちがあるようです。23までに産まないといけないそうです。

39w6dの検診で入院日言われた方いますか??
1人目の時は予定日が12.21で年末に近かったので
28から病院休みだからと言われ39w5dの検診で
つぎの検診の時に入院バッグ持ってきてね〜と言われました。
調べると結構41wまで何も言われなかったという方が多いので
39w6dじゃ言われないですかね🥲
早く産みたい!!23までに産む必要があります。。😂😂

コメント

deleted user

私は上の子も下の子も同じ病院でしたが
39週の検診で次の検診日(予定日)とその次の検診→入院日 を報告されました😳
入院バックもってきてね〜!は1度も言われたことないですが😓
2人目だともう時期生まれそうな感じですけどどうなんでしょう😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も上の子と下の子おなじ病院で出産予定なのですが
    39w5dで検診
    40w5dで入院ねと言われ
    40w5dで入院しました!
    入院バッグ持ってきてと言われただけなのでほんとに持っていっていいのかすごく悩んで迷った記憶があります😂
    12.17が予定日なのですが生まれそうにないです😭😭
    早く生まれて欲しいのですが
    37wからうずうずしとうとう40w近づきました…笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今からでも入院バックは常に車に積んで置けばいいと思いますよ🤗
    私は確か39wちょうどに健診いったら次は40w、その次は1週間空けないで一度NSTやりに行って、41w促進剤→入院だった気がします😳
    わたしも上の子予定日当日に生まれて、2人目は早いと聞くので38週くらいかなーと思っていたら39に突入して、なかなか生まれない〜😢と思っていたら39w4dに朝から陣痛きました😅
    ちなみに私はお盆真っ只中だったので
    同じように休み期間でした😂
    入院の説明はそろそろされると思いますよ😳

    • 12月15日