※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
その他の疑問

熊本市にお住まいの方にお尋ねです。市内で鬼滅の刃のおもちゃが手に入…

熊本市にお住まいの方にお尋ねです。

市内で鬼滅の刃のおもちゃが手に入る所って
まだありますか❓❓

探しているのは、

『Canバッチgood! 鬼滅の刃』
『アクアビーズ 鬼滅の刃』

この2つどちらかです💦
どこに行っても売っていなくて…😭

最近見かけたや購入したなどの情報があれば
教えていただきたいです🙏💦

よろしくお願いします😢

コメント

ままり。

先月なら缶バッチはコデラありましたけど、アクアビーズはどこもないですね!うちは、販売日に買いました!クリスマス前でかなり品薄ですよね😂

• ミッフィー

ミッフィー

情報ありがとうございます‼️先月まではコデラにあったんですね💦先週見てきましたが、鬼滅の刃系は全滅でした😭
    やはりどこも品薄ですよね💧クリスマスに向けての行動が遅すぎました😂

• 12月15日
  • ミッフィー

ミッフィー

追加の質問してすみません💦
    コデラなどもやはり、開店と同時に行った方が商品はあるんでしょうか❓🤔

• 12月15日
てるちゃん

我が家もアクアビーズを探していて先週、小川のトイザらスに問い合わせましだが、県内のトイザらスには無いと言われました💦クリスマス前にもう一度入荷すると思うけど確かではないし、いつになるかは分からないと言われました😭
鬼滅関係の物は入手困難ですね…

• ミッフィー

ミッフィー

情報ありがとうございます‼️
    やはりどこも売り切れですよね💦トイザらスも遠くて中々行けないのですが、ネットも合わせて見てみたいと思います💨
    鬼滅フィーバー凄いですね😂

• 12月16日
ムーミン

イオンモール熊本のおもちゃのあおき鬼滅の刃グッズありましたが……お目当ての物かどうか確認しなかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
一応報告だけさせてください🙇‍♀️

• ミッフィー

ミッフィー

実は昨日、イオンモール熊本に行って見てきたのですが…小物しかなかったです🤣
    皆さん早いですね💦完全に出遅れました😭

クリスマスまで諦めずに探してみたいと思います✨

• 12月16日
mamu3

アクアビーズは先週トイザらスにありましたよ✨
いまは、鬼滅の刃のおもちゃは入荷のタイミングが合わないと買えないと思います😭
今からは難しいかもですが……
今月の頭位まではチラシの広告の品で載っていたのでコデラやあおきでも買えました✨
チラシもチェックされるといいと思います☺️

• ミッフィー

ミッフィー

先週まであったんですね😳少し希望が持てました✨
    入荷のタイミングが合わないと難しいですよね…ちなみに先週の何曜日だったか覚えてらっしゃいますか❓
    コデラやあおきも含めて、クリスマスまで見てみたいと思います😊

• 12月16日
  • mamu3

mamu3

たしか……水曜日だったと思います🧐
    並べられてすぐ買われて行きました💦💦
    今週の土曜か日曜にも入荷していたと友達が言ってましたよ☺️
    朝イチより、夜位から並べられ売れ残っていれば次の日の朝イチ買えるような気がします🤫

• 12月16日
ぱてぃ

Canバッチのやつ、昨日クレアで見ましたよー🥺