※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

ママ友とのクリスマス会で大人用プレゼントを1000円前後で持ち寄り。候補はモコモコの靴下・ハンドクリーム・パック・ヘアトリートメント・焼き菓子・無印のカレー・スタバのギフトカード。どれがいいか、他にもオススメがあれば教えてください。

来週ママ友と3.4人でクリスマス会🎄をするんですが、大人用のプレゼントを1000円前後で持ち寄りになりました😆✨  何がいいか決まらなくてここで質問してみたいと思います💖 いくつか候補があって、モコモコの靴下・ハンドクリーム・パック・ヘアトリートメント・焼き菓子詰め合わせ・無印のカレー詰め合わせ・スタバのギフトカード とかです😆
どれがいいと思いますか? 他に良いものあれば教えて頂きたいです❣️

コメント

おかーちゃん

1500円ほどでもいいなら、
SABONのハンドクリームとか良いと思います♡
匂いがめちゃくちゃ良いので誰がもらっても嬉しいと思います😚♡

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます❗️ちょっと予算オーバーになるのですが、私が欲しいので見てきます🤣💖

• 12月15日
ちい

ハンドクリーム、スタバカードいいですね😆
寒くなってきたし、入浴剤とかもどうですか?😁

• ®️ママリ

®️ママリ

入浴剤考えたんですが、子供がもし肌弱いとかだとアレかなーと思って、除外してました〜!個人的には欲しいんですけど😆✨ ありがとうございます!

• 12月15日
よっち

スタバのギフト券いいですね✨

冬だけど、
サーティワンアイ
スクリームのギフト券も子どもと楽しめるので、嬉しいです💛

• ®️ママリ

®️ママリ

サーティワンにもギフトカードあるんですか❣️知りませんでした♡ 何故か冬にアイス食べたくなりますよね😍ありがとうございます!

• 12月15日
  • よっち

よっち

紙タイプはお釣りもでるらしいですよ😄

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

スタバカードや無印のカレーがいいなぁと思いました😆

• ®️ママリ

®️ママリ

無印のカレー美味しいですよね💖あんまり自分じゃ買わないですし😆✨

• 12月15日
ママリ

個人的には無印のカレーが良いです😋✨

• ®️ママリ

®️ママリ

美味しいですよね💖私も好きです😍

• 12月15日