※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
サプリ・健康

木曜日にめまいがあって、病院いって血液検査して昨日結果聞きに行った…

木曜日にめまいがあって、病院いって血液検査して昨日結果聞きに行ったら貧血。このままだと生理がきたら多分倒れるっていうわれて、今まさに生理きてるやんって焦る。薬もらって昨日飲んだけど、副作用なのかムカムカしてて、今日もフラフラちょっとしてる。はぁ。早よ治れー💧🥺旦那が大丈夫?仕事休むっていうてくれたけど、年末で忙しいのわかってるから大丈夫っていうて仕事行ってもらったけど、甘えたほうが良かったのかなー。仕事大変やのに、そんなめまいひどないし、、、、貧血なんて産後あったけど、あたしには縁のないことっておもってたけど、歳と共にボロボロな気がするなぁ。はぁ。。はやくよくなってー!年末近づいてるのに普段できてない掃除していこうと思ってたのにできんやん。

コメント

ゆいx

貧血しんどいですよね😭💦

私は昔から貧血体質で、会社の健康診断に毎回ひっかかるし、年々貧血は酷くなるし、会社や外でぶっ倒れるわで、さすがに通院し始めて3ヶ月目になります😅💦

おそらく貧血のお薬の鉄剤が副作用の原因かと思いますので、お医者さんに相談するといいと思います😣💦

私は夜な夜なお腹をくだすために起こされる副作用でしたけど😭💦

私は理由を話し、月1回になりましたが、内科で貧血の注射をしてますが、副作用もなく、快適です😆

一時期鉄剤があわず、ファイチにしてましたが、こちらは副作用もなく、不可もなくって感じでしたが治療ではないので、やめました💦

病院行って私生活に影響が出るので注射とかないですか?って聞くのもありですよ😆

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    こんな貧血しんどいの知らなかったです🥺コメントあリがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    副作用なんですね!明日行って変えてもらいます💧
    注射もできるんですか?ほんと生活に影響でるし、子供二人見てるんでやばいです😭😭😭😭

    • 12月15日
  • ゆいx

    ゆいx


    出来るはずです😊もしかしたら病院によるかもですが、聞いて見る価値はありますよ😆

    私は以前行っていた内科が何度言っても鉄剤と一緒に飲む薬だけ変えて鉄剤出され、意味なくて病院変えました😅💦
     
    貧血は辛いので…早く楽になるといいですね😢💦

    • 12月15日