※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パート先で年末調整の紙の提出があります。もう名前、生年月日、マイナ…

パート先で年末調整の紙の提出があります。もう名前、生年月日、マイナンバー、旦那の名前、判子を押して提出しました。が、今年中に離婚が決まりそうです。そのような場合はどうしたらいいでしょうか😔本当に年末調整、確定申告などの知識がなく調べましたがよく分からずで、、、詳しい方いましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の会社は12月25日の給料で年末調整分の還付されます。もし質問者さんの会社もそうなら、まだ離婚されてないので関係ないのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の会社が月末払いなのですがもしかしたら離婚の方が早いかもしれないです😔

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料手渡しですか?振込ならば給料計算などの期日決まってるのでもう終わってしまったか勤め先に確認してみた方がいいかもです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手渡しです!!どちらにせよ離婚することは言わなきゃいけないですよね😔確認します!ありがとうございます!

• 12月15日