※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義母にお礼のLINEか直接言うかどっちがいいですか?うちの家電が壊れてし…

義母にお礼のLINEか直接言うかどっちがいいですか?

うちの家電が壊れてしまい、義実家で使っていないものを頂きました。

旦那からお礼の連絡をしたのと、毎週義実家には伺うので伺った際にお礼を言うべきか、伺う前にLINEをすべきかで悩んでいます。

今まで義母とLINEをする機会は少なかったので急にLINEを送っていいのか分からないです( ˊᵕˋ ;)💦

アドバイス下さい!

コメント

ママリ🔰

基本的にいい距離を保ちたいので
お礼などは直接言ってます😂
LINEで送った方がいいのかな〜?
と思いつつ。笑笑
それでもう4年以上の付き合いなのでいいかなと🤣

  • うみ

    うみ

    まとめての返事になりすみません( ˊᵕˋ ;)💦

    連絡する方が多いみたいなので伺う前に連絡することにします!

    お菓子を持っていく方もいたので参考にさせていただきます😌
    みなさん回答ありがとうございました☺️

    • 12月15日
  • うみ

    うみ

    すみません!
    🐻さんに返信してしまいました😭💦

    • 12月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

電話かけます!
野菜やお米を頂くことが多々あるのですが電話してますよ😊

deleted user

あたしだったら一応LINEします!!それか
毎週行くのであれば
家電なのでちょっとしたお菓子など持ってお礼します☺️

ママリ【・∀・】

「家電あげたのにお礼の連絡もない…」と思われたくないので、すぐに連絡(電話orLINE)します。
その上で、週末伺う際にちょっとしたお菓子を買っていき、改めてお礼を伝えますね😊

お相手がどういう環境で育ち、何を【常識】としている分からないので、お礼は十分すぎるくらい伝えたほうが角が立たないかな、と😅

うみ

まとめての返事になりすみません( ˊᵕˋ ;)💦
みなさん連絡する方が多いみたいなので伺う前に連絡することにします!
お菓子を持っていくのも参考にさせていただきます!

みなさんありがとうございました☺️