※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

現在妊娠中です。相手とは別れており認知などする気もないみたいで養育…

現在妊娠中です。

相手とは別れており認知などする気もないみたいで
養育費など一切払う気ないみたいです。
妊娠が分かった時期に別れる別れないの話をしていた頃でした。

何回か話し合ったんですが聞き耳もたてずどうでもいい、興味ないなど心ないことばかり言われ続けてきました。
そのくせ酔っ払った時に連絡してきてその時には子供の面倒見たいとかふざけたこといってくるんです。
妊娠中で情緒不安定なのにこういうことがあって軽い鬱にまでなりました。
 
いろいろ探っていった結果
こんなひどいことされて言いつづけてるくせに
いろんな女に相談?っていうか妊娠のことを話ばらまいてるんです。どう思いますか??
こっちからしたら全然知らない人に自分のことベラベラ喋られて
私からしたらありえないし
自分1人のことだけじゃないし辞めてほしいって思うのおかしいですか? 

認知もしなければ養育費も払わないやつにベラベラ喋る権利なくないですか?


もう語彙力なさすぎてなんていっていいかわからないんですがほんとに腹立つ

コメント