※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
妊娠・出産

今日仕事中トイレに行って終えて拭くと血が少しついてて生理かなと思っ…

こんばんは!
今日仕事中トイレに行って終えて拭くと
血が少しついてて生理かなと思って
アプリを見ると予定日は来週なので
生理じゃないよなでもなんで血が?
って思って、もしかして着床出血?
って思い始めたんですけどどう思いますか?
早めの生理でしょうか?(^^;
大体いつもアプリの予定日にくるので(^^;
その後少しお腹痛くて大きい方がでました(笑)
生理の時便通よくなりますもんね!
その後血はついてないんですがちょっと
どっちなのーって気分で質問させてもらいました( ´・ω・`)
ちなみにアプリのはこんな感じです。
排卵日の日かなって日に避妊なしの外出ししてます。
外出しでも妊娠した方いますか?

コメント

てんまま

着床出血は早くてもタイミングから一週間以上経ってからだと思います(^^)外だしなら妊娠の可能性はかなり低いと思いますし、不正出血かもしれないです…!