※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

産後初の生理が来た後、排卵の可能性があるかどうか疑問です。無排卵月経だった場合、次の排卵日の予測方法を知りたいです。

本日産後初めての生理が来ました‼︎😳

2人目を希望しており、今月9日に生理が再開しない為、病院に行ってカバサールというお薬をもらい1度飲みました!
内診の時に、右側の卵巣に出血があるからもしかしたら排卵したかもしれないと言われました。

基礎体温を付けているのですが、これは排卵した可能性ありますでしょうか?

また、無排卵月経だった場合次の排卵日の予測はどのようにすればよいのでしょうか🥲

コメント

なたん

12/2が排卵したように見えます!

• りのあ

りのあ

やはりがくっと下がった日が排卵日でしょうか🥺
    日数的にもその日っぽいですよね!ありがとうございます😖💓

• 12月14日
  • なたん

なたん

そんな気がします🥺❤️
    今日体温下がったのはインプランテーションディップだといいですね❤
    期待しちゃいますね❤

• 12月14日
  • りのあ

りのあ

今日生理きたんです🤣笑
    今回はタイミング取ってなかったので、いつタイミング取っていいかわからないくて😂次の周期から妊活始めます‼︎ありがとうございます☺️💓

• 12月15日
  • なたん

なたん

生理来ちゃいましたか😭
    生理は辛いけどいつか大切な我が子を授かるための試練だと思って頑張って乗りきってください😭💗

• 12月15日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます😊💓
    次回は授かれるように頑張りたいと思います🥰

• 12月15日