※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠後にいびきが増えた方いますか?最近太ったせいか、旦那にいびきを指摘されて気になります。妊娠中のあるあるかな?

妊娠してからいびきが増えた方いますか?
妊娠してから体重が増えて太ったこともあると思いますが、最近「よくいびきするね」って旦那に言われます😂
気にしているわけじゃないですが、やっぱり太ったからかな〜?妊婦あるあるかな〜?と、ふと思ったので質問させて貰いました😂

コメント

ママリ

私もです!
1人目妊娠してからいびきかくようになったと旦那から言われます😂
私も体重増えたからかなぁと思ってます、、ショックですよね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりあるあるなんですかね😂
    自分ではいびきかいてるの分からないのでショックですよね😂

    • 12月14日
deleted user

私もよく言われます(笑)
妊娠前から太ってるんですが、妊娠してから人生ピークで体重増えてるので😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も今人生ピークです😂
    やっぱり太ってきたせいなんですかね(笑)
    あるあるみたいですね😂

    • 12月14日