※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

皆さんのご意見、ご感想下さい。今の旦那と4年付き合って結婚しました…

皆さんのご意見、ご感想下さい。

今の旦那と4年付き合って結婚しました。
ただ、付き合って3ヶ月の時
私の前に付き合っていた方との絡みがあり
それが借りていたものを返す為に
郵送?できました。
衣類や本などの返却を含む中に手紙があり
未練がましい内容でした(詳細は除く)
その内容の中の一部に

誕生日お祝いする約束していたよね
でも大切な人ができたみたいで
約束果たせなくなって残念です。
またいつか会ってご飯行きたいな
ずっと大好きでした。またどこかで♪

って書いてあり返却物は全て捨てたのに
手紙だけ残してありました。
その手紙は私が探し出したのでは無く
毎度のように
セックスするってなりゴムを引き出しから
出そうとしたらそこに入っていて
なにこれってなり発覚しました。

その時は許したのですが
その後も何度かコンタクトを取っていて
喧嘩をしてましたが
元カノが私のSNSまでチェックするようになり
エスカレートしてきたので
別れたいと伝え、彼はもうしないと
約束をして仲直りしその数年後に結婚しました。
今は勿論旦那は悪さしてないです。
ただそのエスカレートした辺りから
喧嘩が増えて逆ギレされ
次の日の朝まで帰ってこない事が
喧嘩の都度あり
私が精神病んでしまい仕事に行けなくなりました。
その時同棲していたので家賃折半の分を
払えなくなってしまい
彼が家賃を払ってくれていました。
それを私の借金と言われ総額100万
結婚した今も言われており
あたかもお前が悪いと言われ
なんなんだろう、、って思います。

皆さまどう思いますか?
読んでどう感じましたか?

私は言われ方が気に入りません。
付き合っていなかったら
別れていたら無かった借金、、
許したのが間違えだったのかと思う日々です。



コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したのに借金ってずっと言ってるのってなんなんでしょうね…。
私も同棲からの結婚ですが、家賃は彼持ちでした💦それが当たり前じゃないのも理解していますが好きな人に向かってなんでそんな事言い方するの。って思ってしまいます🥺

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    なんかズルいですよね。
    借金を数字で責められて
    こっちは傷ついたけど
    訴える事すらできない。
    それを未だに言われるので
    私もその時のことを言って
    毎回ヒートアップ。怪我だらけ。笑

    • 12月14日
ままり

元カノさんたちにされた嫌がされと彼の行動で精神病にまで追い込まれたわけですし、その間の生活費を請求してくるならこちらは慰謝料請求しては?あなたたちのせいで私は働けなくなったのだからそのせいでのフラッシュバックや恐怖など今後の生活や仕事の支障を考えて私はあなたに慰謝料を請求するね。
お互いにそれ払ったらもうこの件はもう示談で解決ってことにしようか。
って淡々と話してみても良いかもしれませんよ。

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    わたしにはよく
    別件で名誉毀損だから!
    と言い返してくるので
    そうしてやりたいですよね。
    多分わたしの100万より
    高くなるのは分かってて
    それを言うと黙り込みます。
    ちなみに元カノの連絡先
    手紙の写真など
    これからもし不倫したらのため
    取っておいてます。

    • 12月14日